2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋支社エリアで去年10月〜12月に多く実施された研修

みなさま、下半期の研修をご計画中かと思います。 何研修をしたらいいのか分からないというご担当者さまへ、 2010/10/1〜2010/12/31 間に、 名古屋支社エリアで多く実施された研修5つをご紹介します。 ★1★ クレーム対応研修 CSに対する心構えを学んだあ…

静岡県 浜松海岸

8月最後の週末です!今ごろ学生のみなさんは9月1日がやってくる、と、戦々恐々としているのではないかと思います。 わたしは宿題を必ず後回しにするタイプの子供だったので、今ぐらいの時期が大嫌いでした。読書感想文もまだ、絵日記もまだ、計算ドリルも…

線路横断中!

線路ってついパパパッと焦って通ってしまうのですが、ふと横を見ると、まっすぐな1本道が青空に向かって伸びてるみたいで、きれいだなぁと思いました。比較的涼しいですが、すっきりしないお天気が続いていますね。秋晴れの空が恋しい!

★関東支社 開設のお知らせ★

昨日から新オフィスにて営業中! 関東支社がさらにパワーアップしました!! おかげさまで、この度新しく関東支社を開設させていただくことになりました。 これまでは東京本社フロアの一角に関東支社がありましたが、 大宮駅前にオフィスを設け、8月4日(…

藤沢駅のキヨスク

見てください! 国鉄80系電車にそっくりなキヨスクを見つけました。 オレンジと緑のパキッとした色づかいが、 レトロでとてもかわいいですよね!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 insourceメールマガジンのご紹介 ◆官公庁・自治体・独法:研修ニ…

名古屋支社エリアで実施が多い研修はコレだ!

インソース名古屋支社 営業担当の伊藤・後藤がご担当しているお客様だけの、 研修実施ランキング( 見込みも含む )です。 みなさんのご近所にいらっしゃるお客様の実施ランキングですので、ぜひ参考にしてくださいね♪★--:*:--☆--:*:--★--:*:--☆--:*:--★--:*…