2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイルリーダーの藤田が書きます!ある日のラーメン屋でのできごとで、CSについて考えました。

こんにちは、名古屋支社のスマイルリーダーこと藤田です。今日は、先日ラーメンを食べに行ったときの出来事から、 研修会社の社員として感じたことを書いていこうと思います。先日、私は仕事帰りに、家の近くのラーメン屋に行きました。 食券を買って、席に…

組織全員が、一定レベルの接客ができるようになるには、教育が不可欠です! (市川)

いつも大変お世話になっております。 インソース名古屋支社の市川 紀子(いちかわ のりこ)でございます。 --------------------------------------------------------------- コンビニで切手を買ったときの対応に感動! ----------------------------------…

名古屋にて 散った紅葉がとてもきれいでした

風の強い日が続き、 残っていた紅葉が一気に散ってしまいました。 散っても、鮮やかで、とてもきれいです。 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 名古屋開催公開講座 2012年の研修も残り2講座となりました! 2012年…