2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料セミナーのご案内】こんな方に、こんなセミナーがおすすめ!

こんな方におすすめ! 「新人を早期戦力化したい」 「これからOJTトレーナー制度を導入しようとしている」 「OJTトレーナーによって育て方がばらばら」 「OJT制度とは名ばかり。現場に丸投げの状態を何とかしたい」 分かること 1.OJTの基本が…

スパイクをはいた車止め

とある街で見つけた車止め。 根元(足元?)をご覧ください!!! スパイクを履いてサッカーボールで遊んでいるんです☆ なんか感動〜!! こんな車止め初めて見ました!!●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 名古屋開催の公開講座スケジュール ★ 2月24日…

名古屋にも大寒波!

名古屋は吹雪いてます。 関が原は積もっています。 みなさんのお住まいの地域はどうですか? (舟橋撮影) 名古屋で研修を探す! 1名様からご参加できて、1日間でカリキュラムが完了! インソースの公開講座が便利です★ ■【名古屋開催】2月17日(金)段…

岐阜県 白川郷

先日、私は岐阜県の白川郷に旅行に行ってまいりました。合掌造りの町並みが 世界遺産として登録されており、 有名な場所ではありますが、関東出身の私は初めての見学でした。基本的なことで驚いてしまったのですが、世界遺産に 登録されているあの家は、今で…

名古屋にも大寒波!

名古屋は吹雪いてます。 関が原は積もっています。みなさんのお住まいの地域はどうですか? (舟橋撮影)