2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【名古屋開催】公開講座のご案内

こんにちは。 インソース名古屋支社でございます。 今回は、公開講座のお得なサービスと 今後の開催スケジュールをご案内します! 昨年秋に “インソース10周年記念企画” として販売いたしました「公開講座 年間割引パック10」が、期間限定で再登場いたし…

一番暑い日はいつ?

こんにちは。 インソース名古屋支社です。 連日、暑い日が続いていますね。 まだまだ7月ではありますが、 日本各地で、一番暑い日はいつ頃なのでしょうか?? 調べてみたところ、 暦の上では、7月23日頃が「大暑(たいしょ)」と言われ 1年で1番暑い頃…

【おすすめ研修】会議の司会進行役に必要なスキルを徹底的に体得する!

いつも大変お世話になっております。 インソース名古屋支社の市川でございます。 突然ですが、 新たにリーダーとなって、ミーティングを進行することになった際 戸惑ってしまった経験、皆さまはございませんか? 私自身、「情報共有→効率的に成果を出す」た…

【名古屋開催】公開講座のご案内

こんにちは! インソース名古屋支社です。 今回は、公開講座のお得なサービスと 今後の開催スケジュールをご案内します♪ 昨年秋に、 “インソース10周年記念企画” として販売いたしました 「公開講座 年間割引パック10」が、期間限定で再登場いたします!…