2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★後藤プレゼンツ★名古屋支社エリアのお客様が、3月実施をご検討中の研修とは?

こんにちは!名古屋支社の後藤です★ ご近所さんが何研修をしているのか気になって夜も眠れないご担当者様が いらっしゃるかと思います! ほんの一部ではございますが、名古屋支社エリアのお客様が 3月実施に向けて、 何研修をご検討中なのか、ご紹介いたし…

朝礼のスピーチのネタに困っていませんか?

「朝礼スピーチの番なんだけど、 何を話せばいいのか分からない」 こういったお悩みお持ちの方、多いと思います。 多くの会社で、順番に朝礼スピーチを実施していることだと思います。 インソースでも「同僚をほめちぎる」「自分の仕事のこだわり」など、 ち…

高山市政記念館

岐阜県の高山市政記念館に行って参りました。 明治28年に高山町役場として完成した古い建物です。 公民館として利用されていたものを、修理・整備し、 昭和61年に市政記念館としてオープンしました。 明治の高山町から現在の高山市までの行政資料が 保存…

日経新聞に英語研修が掲載!

みなさま、今朝の日経新聞はもうお読みになりましたか? うれしいことに、インソースの英語研修が、紹介されていました!以前こちらのブログでもご紹介したのですが、 お仕事のあとの2時間×8回で、 ビジネスシーンで必要な英語が学べるナイスな研修です!↓…

上空から見た富士山

日本の誇り、富士山です!上から見るとまた違った感じですが、飛行機から見てもこんなに堂々としている大きな姿は、やっぱり富士山ならでは!です。山頂に積もった雪がキレイですね★ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 名古屋で研修をお探しなら、 インソースの公開講…

岐阜県 白川郷

(森崎撮影)世界遺産白川郷の合掌造りの家です。 雪をかぶった姿がまた幻想的ですね!今年も期間限定のライトアップイベントが開催されます! 1月21日、28日、 2月4日、5日、11日、12日、18日 計7日間です。あたたかくしてお出かけください♪…