2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【名古屋開催】公開講座のご案内〜中堅社員研修がおすすめです!

こんにちは! インソース名古屋支社でございます。 このところ、 中堅社員教育に関するご相談が多く寄せられております。そこで本日は、8月14日(木)に開催いたします公開講座、 中堅社員研修〜管理職を補佐し、部の成果を出す!をご紹介いたします! ■…

夏がやってきました!

こんにちは! 名古屋支社の坂井でございます。2014年ワールドカップが閉幕しましたね。 残念ながら日本代表チームは負けてしまいましたが、「一体、どのチームが勝つんだろう?」と 勝ち上がっていくチームを予想したり応援したりするのもまた楽しいですよね…

【おすすめ研修】売れる仕組みを考え実践する!マーケティング研修

いつも大変お世話になっております。 インソース名古屋支社の阿部でございます。 このところ名古屋支社では、 マーケティング研修のお問い合わせを多数いただいております。 社員が自社の風土になじみ、中堅・中核社員としての能力が習熟していく一方で、 反…

【名古屋開催】公開講座のご案内(セクハラ・パワハラ/評価者研修/ビジネスマナー/他)

おはようございます! インソース名古屋支社です。 じめじめとしたお天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて本日は、7月に名古屋にて開催予定の公開講座のご案内です! <開催スケジュール> ■ 7月10日(木)※10:00〜13:…