夏がやってきました!

こんにちは!
名古屋支社の坂井でございます。

2014年ワールドカップが閉幕しましたね。
残念ながら日本代表チームは負けてしまいましたが、「一体、どのチームが勝つんだろう?」と
勝ち上がっていくチームを予想したり応援したりするのもまた楽しいですよね!
次のロシア大会も、今から楽しみです♪


さて、7月も半ばに入りました。
毎年お馴染みの、蒸し暑い日々が続きますね!
そんな時にこそ食べたい、私のお気に入りは「そうめん」です!


「そうめんは素朴な味だし、すぐに飽きてしまう・・・」という方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方は是非、ごま油を少々かけて食べてみてはいかがでしょうか。
ごまの香りがよくて、食欲をそそられるのでオススメです♪


暑い夏も、おいしいものを食べて楽しみたいですね!