2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋駅前 八木麟太郎さん作品

芸術家八木麟太郎さんの作品 「コネクション・ケーブル」が、 名古屋駅東側の広小路名駅商店街に 八木さんの作品が多数展示されています。近くには、インソース名古屋支社があるんですよ! お近くにいらしたら、ぜひお寄り下さいませ! (森崎)

東海道と中山道のマンホール

街道文化の薫るまち、草津市へ行ってまいりました。東海道と中山道の分岐を示す道標が、マンホールのふたになっていましたよ。 草津宿は、中山道の終着点。 お江戸日本橋からはるばる129里(約508キロメートル)の道程がありました。草津市では、中山道全行程…

セールストーク向上研修

公開講座部の濱田でございます。名古屋で、【公開講座】セールストーク向上研修 を受けたい方、いらっしゃいませんか?今開催リクエストをいただいてます。募集中です!

白馬スキー場!

今年の年末年始はいろんなところで雪が降ったので、珍しい景色ではないかもしれませんが。。。長野県の白馬へやってきました★見渡す限り雪!銀世界です!テンションが上がります!!

2011年を迎えて

〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-旧年中は大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。弊社は皆様のおかげをもちまして設立9年目を迎えました。 これもひとえに皆様のご支援のお陰と感謝しております。4名で…