2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめ研修】リアルな海外の現場を知る「グローバル人材育成研修」がおすすめです!

いつも大変お世話になっております。 インソース名古屋支社の阿部でございます。 あっという間に今年も残りわずかですね。 来年度の研修計画のご準備でお忙しい方も多いのではないでしょうか。 さて最近、人事ご担当者様から 「海外へ出て仕事する意識をもっ…

玄武洞へ行ってまいりました!

こんにちは! インソース名古屋支社学生スタッフの坂井です。 厳しい寒さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はつい最近、「玄武洞」へ行ってきました。 玄武洞とは、兵庫県豊岡市にある洞窟や絶壁のことです。 天然記念物にも指定されてい…

【おすすめ研修】 新入社員におすすめ!『デキる「報・連・相」』&『新人のためのロジカルシンキング』

いつも大変お世話になっております。 インソース名古屋支社の岡田でございます。 今年も残すところ、あと1ヵ月をきりました。 あっという間に街中はクリスマスムードで、 あちらこちらでイルミネーションが始まりましたね。 今年こそは、日本最大級のイルミ…

【名古屋開催】公開講座のご案内

こんにちは! インソース名古屋支社でございます。 今回は、名古屋にて開催いたします 公開講座スケジュールをご案内いたします! 直近(年内)で開催予定の公開講座はこちら↓↓ ◆ 12月12日(木) ハードクレーム対応研修(クレーム対応上級編) ◆ 12月…