2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コールセンターの講師を募集しております

インソースは事業概要に社会人向け教育研修事業の次に コールセンター・コンタクトセンターへのコンサルティング事業を 挙げています。講師の方々には、受講者に対して かつてのご自身の部下、チームメンバーに対するように 温かく、愛情深く、接していただ…

富士急行「フジサン特急」

富士急行線の「フジサン特急」です。(今年で10周年だそう!) 車体には こーんなにたくさんの富士山をモチーフにした キャラクターたちが描かれています。(私は“フジール”がお気に入り。笑) こんなユニークな柄の電車が他にあるでしょうか!!!●●●●●●●…

経営策定研修 〜ビジネスシミュレーション編

新作の公開講座のご紹介です。経営策定研修 〜ビジネスシミュレーション編 本講座では、エクセルや分析ソフトを活用した科学的な 分析手法を採用することで、複雑で不確実な事業のリスクを 分かりやすく示すことができるようになります。 ◆ 日時 7月20日…

昨年 夏(2011年7月1日〜9月30日)の実施回数ランキング!

★1位★ クレーム対応研修 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ランキング常連のクレーム対応研修が、名古屋支社エリア実施回数1位でした!! 年間200回以上の、研修業界トップクラスの実施回数が自慢です♪♪♪ 民間企業、自治体を問わず、クレームが増えて…

太陽と飛行機

最近、雲の多い日が増えてきましたね。そろそろ梅雨前線が気になる季節ですが、東海地方の梅雨入りは平均が6月8日。来週には入梅でしょうか。。。(>_<。 じめじめがやだー。太陽と飛行機がキレイに撮れました! (太陽は直接見ないでくださいね!) ***…