コールセンターの講師を募集しております


インソースは事業概要に社会人向け教育研修事業の次に
コールセンター・コンタクトセンターへのコンサルティング事業を
挙げています。

講師の方々には、受講者に対して
かつてのご自身の部下、チームメンバーに対するように
温かく、愛情深く、接していただきたいと考えております。
コミュニケータを採用し、指導・育成しながら、
センターの課題解決、目標達成に尽力なさった経験を
お持ちの方をお待ちしています。

--------------------------------------------------
こんなご経験をお持ちの方募集中
--------------------------------------------------

特に、関東に在住の方のご応募をお待ちしております。(その他の地域も大歓迎です)

コールセンターで管理職(SV以上)経験のある方

社内外を問わず講師(指導者)としての実績がある方

豊富な講師歴(他社登録1社以内の方)

モニタリングやアウトバウンドの経験が豊富な方

高いコミュニケーション能力

より詳しい募集条件は↓こちら↓をご覧ください。
コールセンター研修講師募集中!