2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

事前準備や段取りは大事

みなさんこんにちは!インソースの後藤です。 今回は、事前準備や段取りは大事だなって話です。 私は旅行や街歩きが好きで、土日の休日は愛知県の街をブラブラしています。先週末も、いつものように自転車にのって名古屋の市内を回っていたのですが、 残念な…

伊藤、CSについて考える

皆さんこんにちは、名古屋支社・営業部の伊藤です。 最近、天気は雨だったり雪だったり、寒い日が続きますね。寒さに負けずがんばっている名古屋支社です(笑)いつもありがとうございます! 先日、ホテルのお客様と口コミについてお話しました。 最近はホテ…

飛行機から見た朝日。

月曜日の朝です。おはようございます。 飛行機から朝日が見えたので、激写! カッコイイ写真が撮れました☆ 今日の名古屋はお天気がよくて、気持ちいいです★★・゜・*:.。.*.。.:*・★・゜・*:.。.*.。.:*・★・゜・*:.。.:*・★ ★ 【開催間近!】お申込受付中!★…

てんやわんや

名古屋支社は、最近「騒乱」です。てんやわんやの状態です。 てんやわんやになるくらい、提案機会を頂戴しております。 ありがとうございます・・・! 外出しっ放しなので、電話に出られないことが多く、 東京本社へ電話が転送されてしまいます(><)。ご…