てんやわんや

名古屋支社は、最近「騒乱」です。てんやわんやの状態です。
てんやわんやになるくらい、提案機会を頂戴しております。
ありがとうございます・・・!


外出しっ放しなので、電話に出られないことが多く、
東京本社へ電話が転送されてしまいます(><)。ご迷惑をおかけしております。
(ちなみに、最近、提案の内容はクレーム対応研修とかCS・接遇研修が多いです。)


さてさて、名古屋にすっかり馴染んだ私です。
味噌系・どて荷・あんかけパスタ、余裕です。それにてんむす。おいしいです♪


最近気付いたのが、「名古屋の方はとっぴんぐが大好き」ということ。
おにぎりのなかにてんぷらを入れちゃったり(笑)
トッピングじゃなくてドッキング? おいしいです。


そういえば漫画喫茶も名古屋発祥。ということを思い出したりしました。
これも漫画と喫茶のミックスですよね。


私も何か面白い組み合わせを考えてみたいと思います。
私がご訪問したときには、ぜひそんな話題で盛り上がりましょう。 (後藤)