★後藤プレゼンツ★名古屋支社エリアのお客様が、3月実施をご検討中の研修とは?

こんにちは!名古屋支社の後藤です
ご近所さんが何研修をしているのか気になって夜も眠れないご担当者様が
いらっしゃるかと思います!
ほんの一部ではございますが、名古屋支社エリアのお客様が 3月実施に向けて、
何研修をご検討中なのか、ご紹介いたします。参考までにご覧ください☆

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
評価者・効果者研修(愛知県/民間 , 静岡県/自治体 が検討中!)
公正な評価ができると評価される側のモチベーションが上がり、モチベーション
が上がれば組織全体が活性化します!目標を立てる時期・・・の少し前の時期に
実施するお客様が多いようです。3月の研修実施は時期がピッタリですね☆
<こんなカリキュラムもあります>
 ・評価者研修 〜目標管理と部下育成編(2日間)
 ・評価者・被評価者合同研修(半日間)
  
ОJT研修(愛知県/民間 が検討中!)
この時期、春に新人研修を検討中というお客様が増えますが、合わせて
OJT研修の実施もオススメしています!現場で“新人受け入れ側”に立つ、
先輩が受ける研修です。自分で考えて動ける人材を育てるコツを伝授します☆
<こんなカリキュラムもあります>
 ・OJT研修 〜新人育成計画編(1日間)
 ・OJT研修 〜部下指導編(1日間)
  
コーチング研修岐阜県/自治体 が検討中!)
コーチングとは、部下を“自発的に”行動させるコミュニケーションスキルの
ことです。現場で使える!にこだわって作ったカリキュラムは、理解度92.9%
の高い評価をいただいています☆業種、職種にかかわらず、部下をもつ
管理職のみなさまにおすすめできる研修です!
<こんなカリキュラムもあります>
 ・コーチング研修 〜基本編(1日間)
 ・コーチング研修 〜やる気を高めるコーチング編(1日間)
  
営業研修(愛知県/民間 が検討中!)
お客様の営業スタイルや受講者の方の年齢・レベルに合わせて、新人向けのマナー
を強化したカリキュラムや、管理職に必要なマーケティングに重点を置いたカリ
キュラムなど、幅広い研修ラインナップが自慢です☆よい関係のお客様を多く作り
続けるための行動の仕方や、手法が取得できます!
<こんなカリキュラムもあります>
 ・営業研修 〜新人向け営業 CS・マナー向上編(1日間)
 ・マーケティング研修 〜戦略思考を鍛える編(1日間)
  
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 番外編 〜全国的に人気集中している研修は・・・
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

コンプライアンス研修
「なぜ組織や人はルール違反をしてしまうのか?」を考えるところからスタートし、
「違反が起きやすい組織の特徴とは?」などを考えるワークを通じて、
コンプライアンスに対する意識を高めていきます!
全職員を対象にした半日間の講演形式から、2日間みっちり行う徹底編など、
たくさんのカリキュラムをご用意しています。
<こんなカリキュラムもあります>
 ・コンプライアンス研修〜コンプライアンス基礎と個人情報保護編(半日間)
 ・コンプライアンス研修 〜講演対応編(半日間)
  
CS・接遇研修
永遠のテーマともいえるような「接遇」。官民問わず、もはや無視できない課題
ですよね。。。お客様に心から満足してもらうには、「型にはまった接遇」ではなく、
組織のメンバー全員が接遇に深い関心を持ち、それぞれが最高レベルの接客を
実践していかなければなりません。
インソースでは業界や職種、階層別に幅広いカリキュラムがあり、きっとみなさまの
お悩みにピッタリの研修が見つかります!
<こんなカリキュラムもあります>
 ・接遇研修 〜CSの観点から接遇を学ぶ編(1日間)
 ・接遇リーダー養成研修 〜接遇スキルを指導できるようになる編(2日間)

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
あと少し予算があるから、なんとか今年度中に研修したいな、というご担当者様、
1分でも早くインソースにご相談ください(o^ー^o)早ければ早いほど、より
ご希望にそった内容で、よりおすすめの講師を 手配することが可能になります☆