★関東支社 開設のお知らせ★

昨日から新オフィスにて営業中!
関東支社がさらにパワーアップしました!!

               

おかげさまで、この度新しく関東支社を開設させていただくことになりました。
これまでは東京本社フロアの一角に関東支社がありましたが、
大宮駅前にオフィスを設け、8月4日(木)からは新オフィスにて営業いたします。
皆様のところにぐぐっと近くなりました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------------------
関東支社
〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目11番地2 勝俣第2ビル5階
電話:048-658-0040 FAX:048-658-0047  地図
------------------------------------------------------------------------------------------


       

開設記念のテープカットを行いました!     
 
社長の舟橋と、支社長の谷村がテープカットを務めます!

   
この様子はインソースの各拠点に生中継されました!新しい支社ができるときは、みんなウキウキです大阪、九州、名古屋に続き、4つ目の支社。みなさまのご愛顧に心から感謝いたします!