名古屋支社エリアで実施が多い研修はコレだ!

インソース名古屋支社 営業担当の伊藤・後藤がご担当しているお客様だけの、
研修実施ランキング( 見込みも含む )です。
みなさんのご近所にいらっしゃるお客様の実施ランキングですので、ぜひ参考にしてくださいね♪

★--:*:--☆--:*:--★--:*:--☆--:*:--★--:*:--☆--:*:★--:*:--☆--:*:--★--:*:--☆--:*:--★--:*:--☆--:*:★

【1位】リーダーシップ研修
 その他、初級管理職研修をご検討中の組織もいらっしゃいました。
 やはり「こんな時代だからこそ!」
 とリーダー育成を急務とお考えのお客様が多いようです。

【2位】接遇研修
 出たー!王道中の王道、接遇研修は第2位にランクインしました!
 年間200回以上の実績を誇るインソースの代表研修です。
 時期・対象者を選ばず、ランキングではいつでも上位にいます。

【3位】プレゼンテーション研修
  「説明力」強化や「提案力」強化など、より強化したいポイントに的を絞った
 カリキュラムもご用意してあり、幅広いニーズにお応えできているようです!

★--:*:--☆--:*:--★--:*:--☆--:*:--★--:*:--☆--:*:★--:*:--☆--:*:--★--:*:--☆--:*:--★--:*:--☆--:*:★

少しでも参考にしていただけましたか?
他の組織の研修情報を知る機会ってなかなかないですよね。
直近実施の研修も、「もう無理かな?」とあきらめる前に、一度インソースにご相談くださいね♪