日本三景の1つ、宮島へ!

こんにちは!
インソース名古屋支社学生スタッフの坂井です。


桜の開花の季節がやって参りましたね!
花見をしたくて、今からわくわくしています♪


さて、私は先日、広島県の宮島へ行って参りました。
宮島には、世界文化遺産に指定された厳島神社があります。

来たことはないけれど何か懐かしさを感じる、
情緒ある街並みを見ながら散策しました♪


島のあちこちで、鹿と出会いました。

こんな身近に鹿がいるのは、奈良県だけだと思っていたので驚きました!



あと、広島県の名産といえば牡蠣!

焼き牡蠣は柔らかくて身がたっぷり詰まっていて、本当に美味しかったです!!
いくつでも食べられそうです♪


秋になると、きれいな紅葉が見られるそうです。
その時にまた改めて行ってみたいと思います!