10月1日、「内定式」へ行って参りました!

いつもお世話になっております。
インソース名古屋支社、学生スタッフの坂井です。


10月に入っても暑い日が続いていましたが、
このところ、急に肌寒くなってきましたね。
少し油断していて、先日風邪を引いてしまいました。


体調管理には十分気をつけていかなければと、
改めて思いました!
皆さまもお気をつけくださいませ。


さて、10月1日にインソースでは内定式が行われました!
今まで他の拠点にいる内定者に会った事がなかったため、
東京へ赴く際は本当に緊張していました。



しかし、実際に内定者に会ってみると、
心に熱い思いを秘めた、個性的でやさしい人たちばかりで、
本当によい刺激を受けました。
同期という“仲間”に出会えた事を大変嬉しく思っています!


入社までの残り半年間、学生生活を楽しみつつも
社会に出るための心積もりをしていきたいと考えています!