☆ 名古屋城 ☆

日本100名城に選定されている、名古屋城です。
     
姫路城熊本城とともに、日本三名城にも数えられており
天守に挙げられた金の鯱(しゃち)は
名古屋の街の象徴ともいえますね。


3月も半ばをすぎ、
九州 福岡ではサクラの開花も発表されました。
名古屋城では3月23日から、名古屋城春まつりが開催されます!
名古屋城春まつり「400年の夢」開花への序章(名古屋城公式ウェブサイト)

また、3月29日からは城内の桜をライトアップした
夜桜期間もあるとのことで、今から待ち遠しいですね♪



「ゆとり世代」の育て方セミナー
これからの若手育成を考える人事担当者様に
おすすめのセミナーです。
上司と部下、両方が頑張るゆとり世代」の育て方を
インソースらしい豊富な具体例を用いて、わかりやすくお伝えします☆
   ◆名古屋開催スケジュール◆
        4月23日(火) 名駅モリシタビル 7階

詳細につきましては、こちらからどうぞ!