8月4日インソース名古屋支社開設!!

名古屋近郊の皆様、大変長らくお待たせいたしました!
平成22年8月4日にインソース名古屋支社がとうとう開設いたしました!

インソースも8年目に入り、東京の本社を初め、大阪、九州と支社を設立してまいりました。
名古屋近郊の方々からは「いつになったら名古屋支社できるの?」「早く支社を作ってよ。」と嬉しいご要望をたくさん頂戴していました。

この度、晴れて名古屋支社開設することができました。これも、全国皆様のおかげです。

名古屋支社開設に伴い、名古屋支社活動報告ブログも新設いたします。

東海地区の皆様に関してはより身近により早くより良いものをお届けできるように頑張ります!