静岡県 浜名湖に行きました!

こんにちは。
インソース名古屋支社学生スタッフの坂井です。


立秋を迎えてもなお、暑さが続き、
連日、各地で記録的な猛暑となっていますね。


そんな暑い毎日ですが、
私は先日、静岡県浜名湖へ行ってまいりました。


浜名湖の名物といえば、やはり鰻!!

ふっくらして、また脂もしっかりのっていて
とってもおいしくいただきました。


鰻には、
エネルギー代謝を促す栄養素や肌の健康を保つ栄養素が
たくさん含まれているそうです☆
今の時期にぴったりな食べ物ですよね。


暑さで夏バテぎみでしたが、
鰻を食べて、温泉にもつかって
しっかり リフレッシュできた休日でした♪