スマイルリーダー 藤田と申します!

この度、名古屋支社長代理の後藤の後任として、
大阪支社より参りました藤田英明(ふじたひであき)と申します。

私は、仕事=人生だと考えています。

お客様のお悩み・課題を解決するために、
名古屋支社一同、全力で取り組ませていただきます。
今後とも、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

ここで少し、私藤田の自己紹介をさせていただきます。
友人からの愛称は「スマイルリーダー(略してリーダー)」と呼ばれています。

学生時代、居酒屋でスマイルリーダーというバッチをつけて
接客をしていたのがきっかけです。
(ちょっとした名物店員になり、雑誌やテレビからも取材がありました)

スマイルリーダーの役割として、今でも心がけていることが1つあります。

私からの発信で、
まわりを笑顔にしていく(空気を変える)

ということです。
私は、うまくいっていると自負しているのですが、友人からは、
それは笑顔にしているのではなくて、
おもしろい顔だから笑われているのでは?と言われています。
ひどいですね(笑)

しかし、そういったところまで含めての「スマイルリーダー」だと思っておりますので、
今後とも、インソース名古屋支社の「スマイルリーダー」藤田をよろしくお願い致します。