!名古屋の新キャラ★常山のご紹介!

先日、東京本社より名古屋支社に新しい営業担当がやってきました!
これまで愛知県、静岡県、長野県、岐阜県三重県の5県を、後藤と伊藤で
担当させていただいておりましたが、業務拡大により 心強い仲間が増えました!
簡単に自己紹介をさせていただきます☆
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

常山 和之(つねやま かずゆき)
名古屋支社 営業部! 


出身地はどこ?
 新潟県南魚沼市

 米どころ、酒どころの魚沼でございます!

趣味は?
 ◇ 旅行♪
 国内も海外も大好き!
 国内なら北海道
 海外ならオーストラリア、ベトナムが好きですね☆
◇ 料理♪♪
 ケンタロウに憧れて♪
 一手間凝った料理を作ります☆
 得意な料理は、自家製つけめん、坦々ラー油鍋
(もちろん“素”は使いませんよ!)

休日の楽しみといえば?
 外出♪
 基本的にアウトドア派!
 散歩したり、ウィンドウショッピングしたり☆
 いきなり思い立って旅行にいったりもします 笑

行ってみたい観光地は?
 名古屋市
 せっかく名古屋に住んでいるのだから、
 名古屋めし食べまくります!
 高山市 飛騨牛
 松阪市 松坂牛!!
 ・・・もちろん、伊勢神宮など食べる以外にも観光したいですよ 笑

おすすめ研修は?
OJT指導者研修
 OJTの具体的なやり方が習得できる!
 OJT指導者と聞くと「俺一人でやるのかよ。。」「俺なんかが育てていいのか。。」
 と不安が沢山!私もOJTを任された時、同じ不安を感じ、
 後輩に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
 いざOJT指導者を任されても具体的なやり方がさっぱりだったんです。

 でも、インソースのOJT指導者研修を受講してみて、目からウロコでした。
 「OJT指導者ではなくOJTプロデューサーとして考える」
 「育成計画目標シートの活用」「周りを巻き込むOJT」
 などなど明日から使えるスキル
 が盛り沢山です!是非、お勧めいたします!!

最後に一言!
とにかく明るくがモットー!
 持論ではございますが「明るく、笑顔を大切に
 していれば、人生楽しくなる」と考えています。
 ツネヤマは独特の高いボイスで楽しく笑って
 仕事もプライベートも過ごしてまいります!

 まだまだ新米ものでございますが、
 精進していきますので、
 どうぞよろしくお願い申し上げます。
(画像はイメージです → )