白馬のスキー場

     
おはようございます!12月30日(金)、1週間の終わりで1年の総括の日ですね!
今朝、電車が休日ダイヤになっていることに気付かず、自宅最寄の駅で15分電車を待ちました。。。さらにその電車が5分遅れで、遅刻するんじゃないかとはらはらしましたが、早めの電車を利用していたお陰で、無事、出社しています!笑

写真は白馬のスキー場です。スノボやスキーをする方には楽しみな季節になりましたね!
---------------------------------------------------------------------------

みなさま、2011年も大変お世話になりました。
来年もみなさまと素敵なご縁で結ばれますように!
2012年もどうぞインソース名古屋支社をよろしくお願いいたします。

後藤   伊藤   藤城