★県別★実施が多かった研修ランキング!!

今年の総括としまして、年内の のべ実施回数を算出してみました。
県別にランキング形式でご紹介いたします。

  ※ 集計期間2011年1月1日〜2011年12月27日実施分。
  ※ インソース つるみ調べ。

長 野 県 ★ 実施回数 のべ27回!
【1位】キャリアデザイン研修
【その他こんな研修も実施しました】
パワーポイントプレゼン研修
コンプライアンス研修
OJT研修


岐 阜 県 ★ 実施回数 のべ30回!
【1位】ビジネス文書研修
ビジネスで書く文章には一定のルールがあります。インソースのビジネス文書
研修では、研修中にひたすら書いて書いて、ルールを徹底的に叩き込みます!
頭だけでなく、手・体で文書作成スキルを体得できる人気研修です。
【2位】メンタルヘルス研修
【3位】OJT研修

静 岡 県 ★ 実施回数 のべ105回!
【1位】クレーム対応研修
研修業界トップクラスの研修実施実績を誇る、インソースで一番の自信作です。
過去に10,000人以上に受講いただいています。自治体・民間、どちらでも
実施いたしました。
【2位】教育体系構築研修
【3位】OJT研修

愛 知 県 ★ 実施回数 のべ254回!
【1位】ビジネスマナー研修
挨拶、名刺交換、電話応対などのビジネスの基本が学べる研修です。「相手に不快
な思いをさせない」ビジネスパーソンを育成することを目指し、仕事の進め方や、
コミュニケーションの内容も含まれたカリキュラムとなっています!
【2位】OJT研修
【3位】リーダーシップ研修

三 重 県 ★ 実施回数 のべ52回!
【1位】クレーム対応研修
静岡県と同じく、やはり一番人気はクレーム対応研修でした。研修業界トップ
クラスの実施実績を誇る、インソースで一番の自信作です。受講者の満足度も高く、
みなさんに1度は受けていただきたい研修です!
【2位】海外赴任者渡航前研修
【3位】CS研修
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうして1年の総括をしていると、
いろんなお客様の顔が浮かんできます。(←営業担当者 談。)
今年も1年、インソース名古屋支社を可愛がっていただき、
本当にありがとうございました。