ご挨拶 インソースの藤城でございます!

名古屋のみなさん、こんにちは!

ご挨拶が遅れましたが、今月より名古屋支社のメンバーに加わりました、
藤城(ふじしろ)と申します。

今までは東京本社で勤務しておりましたが、
名古屋支社のふたりをサポートするため、やってまいりました!


まずは、自己紹介から。。。

  • 名前:藤城 藍(ふじしろ あい)
  • 年齢:20代後半
  • 出身:東京
  • 好きなこと:散歩、ボ〜ッとすること
  • 好きな食べ物:ぷりん、アイス


まだ、名古屋に来て一週間。。
やっとこの土日で家具も揃い、カーテンもつけることができました!

なんと、カーテンの柄は「羊」!
寝る前に数えてたり。。。なんかしませんょ!
別に寂しくなんかないもん.....( _ _)σ イジイジ

これからカメラを片手に名古屋の街をめぐるんです!


こんな感じで、研修に関係あること、ないことをお話させていただきます!

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。




☆お申込受付中!
3月24日(木)【公開講座】論理的で分かりやすい文書の書き方研修